夜桜満開ヽ(^o^)丿

さっき、ほんのさっきです。

今夜は夜桜を見てきましたよ〜

(今日は出来たてホヤホヤの写真をアップしますね〜)

今年は桜の木の下でゆっくり出来そうもないかも?

そう考えるとちょっと寂しくて花弁が散ってしまう前にどうしても見たくって・・・・


見に行ってきましたよ〜

とっても綺麗でした〜



「狭山池」まで夕暮れからドライブ〜
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8B%AD%E5%B1%B1%E6%B1%A0_


晩御飯もほったらかし〜まぁいいよね。桜の時期は今だけだもんね。



狭山池の水面に夜景が映し出され桜とのコントラストがとっても綺麗でした〜



写真では分かりにくいですが結構たくさんの方がいらしてましたよ。

池の周りには桜がたくさん植えられていてホント感動しちゃいました。






池の周りは桜並木・・・ライトアップされていて写真撮影する人たちがたくさんいましたよ!


寒い中ランニングやウォーキングのする方も・・・。



わたしには絶対無理だわ(*_*;



既に冷たい風と寒さに耳がちぎれそうになってました(^^♪



でも、夜桜見に行って良かったわ!

(*^^)v


今回のお伴は一人ではなく娘と一緒に。

二人で「さむ〜っ!」って言いながら狭山池をぶらぶら散歩しました。



今日のおやつはこんなの食べました。



お味は「アールグレイ」タイプをチョイス。
美味しかった〜


最近わたしもシフォンを焼くことにちょっとハマって、おうちで焼くんです。

自分で言うのもなんですが職場のみんなにも「merodyちゃんおいしいや〜ん」って言われて調子に載ってます。

娘に「このシフォンとママのシフォンどっちがおいしい?」って聞いてみました。


「う〜ん、どっちも・・・」(-"-)「気分悪っ!!」




「気つかってるんやったらママのん」って言ってよ〜(゜_゜)




じゃね〜(^.^)/~~~





にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村