4月1日

さぁ〜今日から、新年度。(^O^)/




たくさんのフレッシュな大学生や新入社員の方たちの姿を見掛けましたよ。

「春」ですね〜。


お天気はもうひとつでしたが、新しい生活の始まりですね。


桜の花が綺麗ですね〜

大阪では今が満開かも・・・


見に行く暇がない!!(@_@;)

ちょいとこの頃忙しく飛び回っていますよ!

今週はお休みがない!!


今日から後半戦頑張ります(*^^)v


そう、やっと4月に入ってので写真アップ出来るようになりますよ〜

うれしいなぁ・・・(^−^)



今月は考えながらアップしていきますね(^_-)



・・・って写真は撮ってるんですが編集していないので失礼ながら去年の春の様子をアップします。


我が家のお花の画です。




今年もこんな感じでニョキニョキ〜ってムスカリさんが出てきていますよ。
かわいいぃ〜







白いお花大好き・・・「アフリカンアイズ」毎年たくさん咲いてくれるんです〜
お手入れ要らずでお利口さんです。10段階で10をあげましょう(笑)



そして全体の画。

玄関先です。



こんな感じでお花は咲いてます。


今年は幾つか?いや、たくさん鉢が増えてしまって。(*_*;

ごちゃごちゃですわ〜


どんどん増えてしまってえらいことになってます。

ハンギングも今6コ。


多肉ちゃんたちも。


近所の人に通報されないうちにちょっと片付けないと「花屋敷」改め「ゴミ屋敷」になってしまいそう〜(苦笑)


あははっ!(^_^メ)




今日は久々の画像入りでお届けしました〜


あっ、そうそう、エープリルフールでしたね。

ウソをつくのを忘れてました。


旦那さんと子供が帰ってくるのが楽しみ〜どんなウソをつこうかな・・・?




それじゃ又あした(^.^)/~~~


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村