一通の手紙・・・

今日帰宅し、ポストを覗くと一通の手紙が届いていました。


お花模様のト音記号♪の封筒にはわたし宛の名前。 さらさらと書かれたとっても綺麗な文字。



「だれ?」


裏を返してみると先日までお世話になったアレンジの先生から届いたお手紙でした。(*^_^*)



荷物を置くとすぐ丁寧に鋏を入れました。




五線紙(楽譜を書く紙)に見立てた便箋に、これまたさらさらと綺麗な文字。


書かれていた内容は・・・先日の茶話会(お別れ会)のこと。


〜(省略)


楽しみながら色々なことにチャレンジされてすばらしい・・・


ピアノ頑張って下さい。アレンジもね!


merodyさんとお話していると楽しいわ〜

もっともっとおしゃべりしたかったのに残念です。

これからもよろしくね!



・・・・っとありました。



嬉しいお手紙で心が和らぎました。

ピアノ好きなわたしのためにレターセットまで心配りが出来る方。素敵だなぁ〜(*^_^*)


手紙って嬉しいものですよね。


最近はメールで済ませることが多い世の中になっていますが手紙一通でその方の思いやりや優しさまでもが伝わってきて、とってもほっこりした気分になれました。


わたしもこんな風に手紙を書きたいなぁ〜って思いましたね。



このお手紙ずーっと大事にしますね。(^−^)


あ・り・が・と・う。






にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村