そらちゃんが・・・

今日は寒いですね〜!

さてと、今日はこんなに早い時間に日記を書いています。

職場から今帰宅して、夕食も作らずコタツにヨッコラショって座っていますよ(*^^)v

何だか疲れた〜(*_*;動く気なし!!今日は塾の送迎もないのでのんびりしましょ☆





今日は今朝見た夢のお話です。・・・zzzZZ


我が家の愛猫(そらちゃん)は家族誰からも愛されている良質のコンタクトレンズの様に目の中に入れても痛くない存在。

まさに「お猫様」で猫かわいがりしてます。

そんなそーちゃん夢の中で天国に旅立ってしまうんです。



そらちゃんが居ないことが現実になって寂しくって家族全員で大泣き(T_T)「そーちゃん、そーちゃん」って戻ってこないそらを呼びながら泣いたんです。

いつもの居場所プリンタの上やコタツの中。

そーちゃんを思っては涙するんです。




・・・・ここで目が覚めて。



ここから現実のお話。

「夢だったのか〜」ってホッとしました。

目覚めたわたしのベッドの横の出窓から、そーちゃんはいつものように外を眺めていました。


わたしは思わずそらを引き寄せギュッと抱きしめました。




意味も分かるはずもないそーちゃん、怒りモード・・・・







ガリっっつ!!」





「なにするんじゃ〜」



いきなり顔を引っかかれてしまいました。





「親の心 猫知らず」(-_-メ)




夢で良かった〜けど、痛いやん!



お・し・ま・い




(^.^)/~~~

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村