アレンジレッスンとお別れ会

今日アレンジのレッスン日でした。

それと共に先生とも今日でお別れ・・・(/_;)さみしいな!!


先週の日記にも書いたように今日、先生とのレッスン最後の日だったんです。
http://d.hatena.ne.jp/merody1010/20100319/1269004006


今日のレッスンは(トピアリー)

コーヒーカップ&ソーサーを台に生けていきます。(あ〜写真が載せれれなくってごめんなさい。(+_+)来月1日過ぎにはちゃんと画像入りでアップしますね。)

自分で言うのもなんですが結構可愛く出来ましたよ。
デへっ、(^^ゞ



今日はアレンジのお話はこれくらいにして・・・


今日最後の先生のためにお別れ会をしましょうと先週Kさんが企画して下さったんです。


そうよね〜いつもレッスン以外でゆっくりお話をする機会もないですし、最後ぐらいお茶でもしながらお話しましょう。

企画して下さったKさん、今日はお花を生けるのがやたら早い!!(@_@;)「本気を出せばこんなもんよ〜」(笑)なんて言いながら。
先生もビックリ!

「いつも最後の最後まで仕上がらないKさんなのにこんな時だけ早いのね〜」って先生。みんな笑う(^◇^)

「それではお茶の用意させていただきまーす」って手具和よく湯を沸かしコーヒー紅茶、ケーキやお菓子のセッティングをして下さいました。ありがたいわ〜♪



そんなわけで「お別れ会」が始まりました。


お茶を飲みながらの和やかムードで楽しいおしゃべりに花が咲きました。( ^^) _U~~


いつもレッスンではお花を生けながらちょっとしたお話しかしないんですがこんなにゆっくりお話したのは始めてかもしれません。

とにかく、Kさんがとっても愉快で楽しい方だったこと今日始めて知り驚きました。(^◇^)

何を話しても爆笑(^O^)!!笑わせてもらいました。


そんな中、気付いたことが・・・・・

この教室、今日居た生徒さん、わたしを含め全員B型。(=_=)  (*^^)v


恐るべしB型の寄り集まり〜「なんか同じ匂いがするわ〜」って思っていたんです。




今日のお別れ会は新しい先生もいらして下さっててね、しんみりすることなく、楽しい会話でサヨナラ出来ました。

楽しかったお別れ会。

Kさんありがとうございました〜これからも笑わせて下さいね(^^♪

先生色々お世話になりありがとうございました。


先生がお店をオープンされる頃また紹介できるといいですね。


では今日はこの辺で。



バイバイ(^.^)/~~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村