ちょっとだけのラッキー。?

雨が続きますね〜(-_-;) もううんざりです。

明日はやっと晴れ間が見れるようですが寒い1日になるんですって?
早く暖かくなって欲しいわ〜

今日ピアノレッスンで先生に「merodyさんくる日、いつも雨降るか寒くて強風かどっちかやね〜」
そうなんです。わたしは「嵐を呼ぶ女」(._.)

性格はそんなにジトジトしてないんですけどね(^^ゞ

・・・てなわけでお天気の話はこれぐらいにして・・・


お次はちょっとラッキーだったこと。




今日、車のガソリンメーターが腹ペコ状態になっていたのでセルフスタンドへ行ってきました。


いつものようにセルフで4千円分給油〜。


給油が終わると、スロットマシーンが回り出しストップボタンを押すってサービスが着いているんです。


いつものように「ポン!」っとボタンを押して給油口を閉めていると「パラララッパラ〜パンパカパ〜ン!!」大当たり〜ヽ(^o^)丿

ラッキー付いてるね〜っ!!

リッターあたり3円キャッシュバックですって。


96円キャッシュバックされて幸せ感じました〜(*^^)v

たかが96円されど96円、嬉しいじゃあ〜りませんか。(嬉)



喜びに満ち溢れ帰宅すると



・・・エアコンつけっぱなしでした(涙)(=_=)

あ〜ぁ、なにやってんだろ!!<`ヘ´>なんてダメなわたしなんだろ!



お・し・ま・い



編集中また、アクシデント発生!!パソコンの画面が真っ暗に。
あ〜最近調子がわるいんだよね。
明日は無事にアップ出来るかな?

では(^.^)/~~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村