ウキウキ〜(^◇^)(^◇^)(^◇^)

「やった〜!!」今日届いたんです。ヽ(^o^)丿

・・・・って合格の通知ではありませんよ。

今日ね、大好きな「石川 遼」のファンクラブ更新グッズが届いたんです。うれしぃ〜!!

http://www.ryo-ishikawa.jp/


「な〜んや、しょうもなぁ〜。」とは言わないでくださいね。


今日のわたしはとってもミーハーになってますよ。



今回のグッズの(缶)中には(タオルハンカチ、卓上カレンダー、ハンチング帽、そしてそして年間スケジュール帳)が入っていましたよ。

前回の(缶)中には肩掛けバッグが入ってたっけ〜・・・。

ルンルン〜。♪〜♪



もうすぐ4月。


日本ツアーが始まります。





「このハンチングかぶって〜、バッグ提げて〜遼くぅ〜んって応援いくねん!!」ヽ(^o^)丿



・・・「キっショー!!」(娘)  (-"-)



えぇ、?キッショイ。それだけかい!!(涙)(._.)


キショイの一言で終わらされてしまいました。

寂しーっ。(._.)




今日はこの辺で バイバイ(^.^)/~~~




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村