卒業の季節。

今日は小学校の卒業式だったようで周りも何だか朝から賑やかな雰囲気になっていました。

ちょっとめかし込んだお母さんたち、お花を胸に付けたこどもたち・・・

なんだか幸せそうですね〜♪

わたしたちは何も変わってないのに子供の成長ってすごいなぁ・・・!ってそう思います。

新学期、入学、子供たちには毎年新しい春があるんですね。春は節目の季節ですが、この年になって、春に節目を感じる事がほとんどなくなったなぁ〜。
毎日が変りなく同じパターンで平凡に過ぎていく、これも又幸せなんだろうと思います。
感謝しないとね。





そうそう、この季節にいつも弾いてみたくなる曲があるんです。
昨日ね、古い楽譜を引っ張り出して「あった〜あった〜懐かしい!!」

簡単に書かれた楽譜♪

(森山 直太朗)「さくら」・・・。


ピアノソロのイントロの部分から始まる曲。何だか泣ける〜ぅ。


結構「すき」。良い曲だなぁ。



卒業おめでとう。