春のせい?

写真が載せれない今日もさみしい日記になりますがよろしくお付き合いお願いします。

今日はネムネムのおはなし・・・Zzzzz(-"-)


昨日から何だか眠いZZzzzって感じが続いています。

昨日はピアノのレッスンでお休みをとっていました〜♪

レッスンが終わったわたしはいつもならその足でランチに出かけその後あちこち車を飛ばすのが日課になってたんですが昨日は何故か「ゆっくりした〜い!」って珍しく家に向かいました。

家に帰ってもだる〜っ、ねむ〜っ、いつものわたしじゃない。

ベッドに転がり込んでひたすら眠りました・・・・

「時間もったいないわ!」って思いながらもネムネム〜(+_+)


珍しく昼寝をたっぷりしたので夜は目が冴えて眠れないと思ってたんですが夜も熟睡・・・
すっごー!!
朝まで熟睡。しかも朝もまだ眠い〜


そして今日は遅出。「何もやる気にならん!!」

朝からダラダラ〜  

洗濯とお風呂洗い、夕食の準備だけは何とかやってお掃除はほっとらかし〜
まぁええわ!って好きなピアノの練習だけはやって・・・コーヒー飲みながら・・・「仕事行きたくない!!」

うつ病?5月じゃないけど5月病?

ヤバい!!

仕事で嫌なことがあったわけでもない、ただゆっくりしたい怠け病。

嫌々出勤して「テンション低い〜!」

「わたしうつ病かも?」




・・・「ギャハハハハァァ〜」笑ってるみんな。


わたし「なんか眠くって何もやる気になられへんねん、体はしんどくないねんけどね!」


・・・「うつ病なんかmerodyちゃんがなるはずないやん!ギャハハハァァ〜そんな繊細な病気なるはずないやん」




わたし「ゲッ、なんで笑う?じゃなんで?」




「春だから・・・」ってみんな。

「それだけかい!?」あっさり言われてしまいました〜


そっか「春だから・・・」それなら良いわ(^−^)


ネットサーフィンで見つけた言葉・・・とある人のブログに張り付けてたのを拝借。


公共広告機構より)

※お前が無駄に過ごした「今日」は
 昨日死んだ誰かが
 死ぬほど生きたかった「明日」なんだ。


深い言葉だと思いませんか?

その通りだと思います。

時間を無駄にしてはいけません、一分一秒も大事にしないとね!

自分に言い聞かせよう〜(苦笑)^_^;




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村