リニューアル「なんばパークス」でお食事会。

土曜日の夜に職場の仲間たちと「なんばパークス」(http://r.gnavi.co.jp/k462232/)(和食やあんばい)へいってきました。

久々パークスです。

11日にリニューアルしたんです。

ちょとワクワクで向かいました〜

初めに目に付いたのはお花。

友達の足を止めて「ごめん、先行っといて〜」・・・(いつもこんな感じ)なので「ぜんぜんいいよ〜」って。
今回始めて一緒に参加したIさん。
わたしはデジ常習って知らなかったみたい。「わたしは(林家パー子)やから気にしないでね」って。(笑)


パークス内のお花可愛かった〜

春らしい色合いでマム系のものを多く用いられていましたよ。
パステルカラーって春らしくっていいですよね。

植え込みや寄せ植え素敵ね!!







植え込みワゴンが可愛すぎました♪




ルピナス大好き〜♪
でも今年は我が家にはいません^_^;


来春は絶対植えるぞー!!


お食事会のはずが、お花になってしまいました、(^^♪



リニューアルしたなんばパークス。賑わってましたね。


「和食やあんばい」



今回もまたもやオーダーバイキングです。


http://r.gnavi.co.jp/k462232/


最寄駅までは車なので(寒さに苦手で自転車は絶対無理)今回はノンアルコールで乾杯!!

突き出しの温泉卵から始まり、前菜は好きなものを2種類からチョイス。

わたしはサーモン、ともだちは鶏の香草焼き頼んでましたよ。




オーダーバイキングは自分で取りに行かなくて良いから楽ちんでいいですよね〜(^−^)

みんな仕事中も「お腹すいたね〜」って話しながらもお昼は控えめにしていたわたしたち。←やっぱりオバサンだよね〜




お好きなお寿司を握ってもらって、「ちょっと待てよ〜こんなはずじゃないぞー」って、思っていたよりギブアップが早ぞ!




「デザートも空けとかなね!」(やっぱりオバサン)

それでもちゃんと、デザートを注文しましたよ〜


ちっちゃい器にデザートが・・・・



「やっぱり別腹やねぇ・・・」




「ごちそうさまでした!!」


おなかいっぱいになったところで

ガーデン散策してみましょ!


・・・・ここもか〜



・・・・ここもか〜!!

・・・・・・このベンチもか〜!!



カップルばっかり〜」わたしらいわく「アベックばっかりや〜ん」えっ、アベック?死語やん!って笑いながら・・・


失礼ながらアベックに記念撮影頼んで夜景バックに撮影しちゃいましたよ。(*^^)v

うふふ・・・


屋上ガーデンも少しだけリニュルーアルしていましたよ。

有名人な方の手形があちこちに。

やっぱり相撲さんって大きいね〜なんて言いながら。


「ちょっとお茶しよ〜」って第2ラウンド



笑えた〜

隣のお客さん迷惑でした・・・。申し訳ございませんでした〜


色々な話題に盛り上がって楽しかったです。ギャハハ〜って笑いながら会話は終盤へ・・・



楽しかったお食事会もお終いです。

又次回ね!って。

なんばパークス楽しかったわ。

次回はどこで・・・。しましょうか?



帰りの病院の寄せ植えにまた目がいきました。


パチリさせていただきましたわ!


素敵ですよね〜

お花をちょこっと植えてるだけで心がなごみます。


そして娘が(ホワイトデー)お返しをもらいました〜

いとこからね・・・とほほ〜っ、、、、(/_;)




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村