久々登場〜気品高いそら様

久々そらちゃんをアップしましょうね。


今日は晴れの予報が見事に外れてシクシク雨模様です。


せっかく今夜はお出かけ予定なのに・・・・トホホ〜っ!(/_;)日ごろの行いが悪いのかな?



いつものようにダラダラした午後を過ごしているそーちゃん。ママは早朝からせっせと仕事に出かけて帰ってきたらこの様子。


「フワ〜っ、よく寝たわ!Zzzz。」のびのび〜


「やっぱ、もう1回座ろうっと。」







「なんだかまた眠くなってきた〜」









「そーちゃんママ帰ってきたんだよ、(-"-)そろそろこっちに来て愛想の一つでも振りまくとかないんか?相変わらずクールね」








「だって、じゃまくさいもん。 なんかくれるん?」じーっとこっちみてますが動かない彼女。(-"-)







「なにもあげません!!」


・・・・「ケチ!!、じゃ知らないわ〜」








ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜しつこいね。








まだゴロゴロ ゴロゴロ もっとゴロゴロ  ママ根負け^_^;












「じゃ、おやつあげよっか〜!」




「ほんと、ママ、!!優しいね〜」









「そーちゃんいきなりシャキッとしてるじゃん。目も爛々と輝いてるし。」










おやつ〜おやつ〜はやく〜はやく〜・・・










「きらきらした目で訴えるんやね〜そーちゃん」














そしておやつを食べたそーちゃんは知らん顔してコタツの中でZzzzzz・・・

今もママの足に寄りかかってZzzzzzzz・・・・







さぁ、ママも今夜は友達と楽しんでくるわ〜。


今夜の様子は明日アップ出来ると思います。


チョイトおしゃれしてでかけま〜す。では(^.^)/~~~




にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村