嬉しかったこと・・・幾つか・・・。

今日嬉しかったことがありました〜。


以前書いた日記にわたしの職場にお菓子作りが上手なおじちゃん社員が居るって話したんですがその方のことです。

先日「ホワイトデーなんかちょうだいね〜」って冗談で話してたんです。

「えっ、なんでや、何にももらってないやんか〜ド厚かましいな〜!」(笑)ってヽ(^o^)丿みんなで話しながら冗談を言ってたんですよ。

今朝、「ケーキ作ってきたで!!」って・・・・


「うそーうれしい!!ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿」

黙ってお皿とフォークを取ってきてくれたおじちゃん社員さん。

優しいね!

ケーキは二種類。生クリームたっぷりのカスタードクリームを挟んだアプリコットケーキとラム酒たっぷりの大人のチョコケーキです。

「おいしー!!」形は?すみません(*_*;  でも味は美味しかった〜

もっと嬉しかったのが1番遅い出勤の「Sさんの分もとっといたってや〜!」ってその人の分まで気遣いをしてくれていました。
優しい思いやりの味がしましたよ。心配だったのかな〜わたしがいっぱい食べるのが・・・(苦笑)

ラム酒いりのチョコケーキは結構ラム酒が効いてたので働く前に食べた友達のNちゃんが「頭ポーってするわ〜、酔っ払ったわ!」って。
お酒好きなわたしでも結構「ポーって」なっちゃいました。

Yさん今日はありがとうございます。次回も待ってます(^^♪



それと今日懐かしい人たちに会ったんです。


わたしが引っ越して6年くらいかな〜?

職場は以前のまんまですが、もちろん学校も市も違うので子供の小さいころのお母さんお父さんたちとなかなか合う機会もなくって。
子供の姿も小学校2年生以来かな、?

保育所時代のパパさんママさん子供たちに久しぶりに会いました。
娘の1学年上の中学3年生が今日卒業式だったので娘たちと同じ年である妹、弟たちも一緒にわたしが働くお店に来店されました。

久々の再開。「久しぶり〜」親は全然変わってないものの、子供たちはすっかり大人めいて、面影は残っているものの何となく気恥しくも感じられ懐かしくって。「え〜ぇぇぇ!大きくなったね〜○○ちゃん?」って確認しながら、懐かしさに盛り上がりました〜

卒業おめでとう〜

来年は娘たちも卒業式だわ。子供ってあっという間に大きくなるんやね、親は全然変わってないのに・・・


今日こんなものが・・・


のだめカンタービレグッズの(プリごろたのかずおくん)

しかもシークレット。当たっちゃった〜(選)!

かわいい〜♪


今日はコレ食べました〜

「カラムーチョ」1袋あっという間になくなっちゃった(-"-)ヤバ!

ばりぽりばりぼリ



そしてプリッツ「塩キャラメル」味。

甘いキャラメルに塩っからさがちょうどいい。美味しい(*^_^*)これは次回も「アリ!」ですね〜



ではこの辺で(^.^)/~~~


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村