B級グルメ。アジアンテイスト

先日知り合いに頼んでいたものが届きました。



こんなラーメンです。


今日食べたのはこちらの「グリーンカレーラーメン」です






どんなお味かな・・・?




ちょっと具だくさんに(野菜、たまご、豚肉の薄切り)一緒に煮て作りましょう〜



「いただきま〜す!!」


「おいしーい」コショウの風味がしっかりついていてスパイシーです。


ちなみにもう一種類の方の「トムヤムクンラーメン」は、すっぱ辛いスープが病みつきになりそうなお味でした。


こちらは唐辛子の辛みが効いていました。


わたしの好みは「トムヤムクンラーメン」の勝利です。ヽ(^o^)丿


今日はピアノでお休みを取っていました。


ちょっとぶらぶら行ってきたところがあります。

その様子は明日またお伝えしたいと思います。


お花好きの方、是非お見逃しなく(^−^)







そうそう今日HSでこんなもの買っちゃいました〜

もちのろんろん、ご想像どうりお花です。




蕾ばかりのものを購入しましたよ。




咲いてもね、こんな感じ。

お花が咲くって(花弁はなく)感じではないですが、こんな可愛い黄色いお花。


ゆらゆら〜って頼りない茎がとっ〜ても可愛いんです。


コンテスト用にしようかな・・・?って考え中です。(^^♪


景気のよさそうな名前がついていますが、プレートに書かれているように実はコツラの改良種です。


別名も確か・・・?(ほにゃらら?ホタル)って言ったような?・・・う〜ん忘れました(゜_゜>)





そして今日食べた甘いもの。



本日のお勧め品でいつものスーパーで、5つも入って88円。安い!!(笑)






クリームたっぷり〜  もちろんおいすぃーです!!




「ごちそうさまーぁ!!」





明日は良いお天気になりますように・・・・


それと暖かくなりますように・・・・


そんじゃこの辺で今日はお終いにしましょう〜



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村