ANTRYつづき・・・最終回

今日もANTRYの続きです。
http://www.antry.co.jp/

今日は子供部屋、リビング、2Fを紹介しましょうね。




まずは子供部屋から・・・

木の素材がナチュラルでいいですよね〜








お次は、リビングね。

くつろげそう〜









そしてこの窓ガラス見てください。

表面のデコボコのイビツさが可愛いでしょ〜♪




この店の1番のお気に入りになりました。




魅力的です。






それから髪留めもね。

身に付けるものもナチュラルでかわいいの〜





それではお手洗いを覗いてみましょう。


インテリアも素敵です。

素敵な手洗い場(シンク)でしょ〜










それでは、そろそろ2Fへ上がってみましょう〜



2Fは革製品小物(財布、ベルト、バッグ)夫人紳士服売り場です。

革製品はどうやら手作りっぽい感じだわ〜

どれも、素朴でナチュラル感いっぱい。
わたし好みの素敵なものばかり・・・・ほっしーわ〜(*^_^*)







そして今回購入したものです。

 ↓
アンティーク風(あくまでも「風」です)の鍵。

そしてリネン風(あくまでも「風」です)の生成色コットン生地。

アンティークはちょっと手が出なそうだわ(*_*;

高価なリネン生地も断念、コットンで我慢です。



お店の方も感じのやんわりとしたいい方ばかり。
ブログの撮影も快く承諾して下さいましたよ。


今日食べた甘いものはコレ
  ↓

焼きプリン〜




おいしぃ〜

小さな幸せです。


今日も1日ありがとう〜

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村