ANTRYつづき・・・

インテリア、雑貨のお店ANTRYの続きです。

http://www.antry.co.jp/


今日はキッチンまわりから紹介しましょう〜


すてきなキッチンです。ホーロー物のかわいいですね。

いいなぁ〜

オーブン。

食器棚も。

ダイニング〜かわいいですー(*^_^*)


手洗いシンクもカラフルで素敵でしょ〜
こんなのオーダーしてみたいわ!





陶器制。







蛇口やドアノブもかわゆい・・・







この女の子のドアノブが気に入りました〜って我が家に付けることはないですが妄想だけで楽しみましょう〜



ランプシェードも色々あって。どれもこれも欲しいものだらけ〜




色とりどりのランプシェードが気に入ったわ〜。こんなの我が家にあったら・・・ムッムッムッ、、いいなぁ〜妄想(-"-)・・・・Zzzz


何をみてもため息が出るほど欲しいものだらけ〜

お店の内装に使うって感じのお客さんが見積もりに来てらっしゃいました。

こんな可愛いもので揃えたカフェなんてオープン出来たら素敵でしょうね〜

憧れるわ(*^_^*)☆!


明日は子供部屋など 紹介しましょうね。



今日のおやつは珍しく、甘いものではありません。(^^ゞ

お酒のあてになりそうな一品です。



「アボカド〜」美味しいです。今日は大人食いで!!(笑)
よく熟れたアボカドです。

わさびたっぷり入れて〜



しょうゆを垂らしましょう〜

「いただきま〜す」



やっぱり美味しいです。「ごちそうさま〜」



それではまた明日です(^.^)/~~~


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村