ANTRYへ行ってきました〜

先日車検で出来上がりの車をとりに行ったついでに寄ってみたいお店がありましてた。



でも仕事終わってからだったの。

「もう、閉まってるよね〜」って娘と向かいました。


http://www.antry.co.jp/


「やっぱりね〜」残念!!(/_;)近いうち行こう〜って事で。





そして今日行ってきましたよ〜

車の中でおやつを食べました。バリバリボリボリっ!!(子供かっ、)

今日も甘いもの・・・


以前から飲んでみたかった「ドロリッチ


まぁまぁ〜?コーヒーの風味が良いですが・・・


そして「メンズポッキー」


定番でおいしーぃです



ほとんど病気です。こんなに甘いものばっか。(*_*;



旦那さんはマシュマロ大好き。わたしは苦手です





そして今日リベンジです。


雨降りでお庭は観れませんでしたが十分楽しめましたよ。ヽ(^o^)丿




アンティーク物がたくさん。




宝の山です。(笑)




多肉たちも色々あるんです。

かわいいね〜







シルバーの(スプーンやフォーク)イーゼル可愛いです。



さあ、いよいよ入店です。


お店の中の様子は明日ね(^.^)/~~~



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村