運動不足解消しよ!

大阪府 今日は朝から雨模様・・・(-"-)


降ったり止んだりうっとおしいお天気です。



我が家のそらちゃんは最近ぽっちゃりさん。ヤバいですよ〜

近頃娘がそーちゃんのダイエットに協力しています。ヽ(^o^)丿


腰にリボンをくくりつけて家の中を歩き回るんです。
がばいばあちゃんみたい。(笑)


その様子をアップしましょう。






こんな風にウロウロ1F2F歩き回るんですよ〜


そーちゃんこれにじゃれて着いていくって方法です。


さぁ、今度はお姉ちゃんが遊んであげるね〜「そーちゃんあそぼ!」



リボンをシャラシャラさせるとね、乗ってくるんです



襲いかかってやる〜ぅ〜



ガオーぉぉぉぉぉー!!

ガブッ!!シュシュっ!猫本能が騒ぎ出しました(゜_゜>)

怖い顔

飽きたわっ!ばいば〜い「おいおい!!」(~_~;)





今日のところは許しとったる。

・・・ツカツカツカ・・・っっ。


なぬお〜っ!(`´)






今日はこれ食べました。

 ↓  

カントリーマアムの新作。

(クリスピー)サックっとタイプ〜

おいしそ〜

食べてみると・・・

ただのチョコチップクッキーじゃないかー!!
期待はずれ(@_@;)



カントリーマアムの柔らかさがなくなってしまえば、普通のクッキーではないか。(-"-)
せっかくのカントリアマームの魅力がなくなっちゃったよ〜ん。悲、、、。

次回はないわ(/_;)



ではまた明日〜です


ポチっと応援お願いしま〜す

 ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村