コンテストの下見ツアーの巻④

3月3日ですね。

Happy〜雛祭り〜

今日も張り切ってまいりましょ〜
またまた今日もつづきからです。

二軒目のお花屋さんへ行ったわけですが、ここのお店にも心魅かれるものがたっくさん!!


テラコッタもね。

そして雑貨も・・・・

こちらのお店の雑貨はさっきと違ってポップな感じだよね〜


そして欄も・・・欄好きの方はたまらないでしょうね〜


切り花も充実しています。





今度アレンジ作る時、利用しよう〜

結構種類が豊富でウロウロ〜ってこのコーナーもかなりウロつきました^_^;



苗もたくさん。

「あ〜苦しいぃ!!」


また病気が始まりました(゜_゜>)


「見えますか〜」・・・・

結局こんなものを購入しちゃいました(*^^)v




ラナンキュラス」です。二色です

可愛いでしょ〜

この可愛らしさに惚れてしまったわたしです。蕾もたくさん着いていますよ〜

何処に植えようか未だ考え中・・・(-"-)


そして先のお店で買ったバラ「ダニエラ」ですが毎日、良い香りを提供してくれています。

新聞を取りに行っては(クンクン)ゴミ出しにちょこっと外へ出た時も(クンクン)
「あ〜いい香り」玄関先を通るたび幸せもらってます。



「ダニエラさんありがとう〜」

小さな幸せですが癒されていますよ。(*^_^*)



そして、最後の三軒目のお花屋さんです。


この3軒目お花やさん&今朝出勤前の様子はまた明日です。


ではではお付き合い頂いてありがとうございました。(*^_^*)




明日会おうニャ〜ン♪



今日も応援ポチっとおねがいしま〜す
 ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村