コンテストの下見ツアーの巻②

こんにちは〜

今日もお花屋さん巡りの続きの日記ですが・・・・


・・・っが、っとその前に、ちょっと良いお話書いちゃいましょ〜


今日嬉しかったこと。


昨日から少し風邪気味のわたしでした。
「あ〜しんどい!」(-"-)ふぅ〜ふぅ〜言いながら出勤したわけですが、やっぱり症状は悪化するばかり。
「あ〜のどが痛い!!」うがい薬ないのね〜。いつもは手洗場に置いてあるはずが切らしてるみたい・・・って言ってたの。

お店の男性社員さん銀行に入金へ。職場を離れ帰ってきたら「はい!これ。」片手にビニール袋。

「えっ、もしかしてうがい薬?」

思わず・・・
   「惚れてまうやろ〜ぉぉぉー!!」って同じ職場の友達と叫んでしまったわヽ(^o^)丿♪

優しいですよね〜

息子くらい年下の若い社員さん。

心温まりましたよ。


頭のいい人、容姿の整った人、仕事が誰よりも出来る人、色んな人がいますが人間性が出来ていない人ではさっぱりダメですよね。

ちょっとした心の優しさ暖かさ、人への思いやりって自分も優しくなれる気がしました。
いつも必死で「自分が自分が・・・」ってだれもが思ってしまいがち。でも忘れかけていた暖かさに気づかせてくれた日でしたね。
うっとおしいお天気でしたが気分は「晴れ」でした。(*^_^*)

「してやったことは 忘れよう。してもらったことは忘れない!!」(by 城たいが)




さてと、今日の本題に入りましょう〜(^−^)


日曜はロベリアってお花屋さんへ行ったんです。

ここからスタートね。


そう、ここのお店はセンスが良くってね。どれを見ても欲しいわ〜って気持ちになっちゃうんです。

可愛い扉です「コンコン!!」

多肉のハンギングタブローがとっても素敵でしょ〜

憧れる〜♪


素敵なトレリスやオベリスクも。「つるバラに似合いそうだわ〜」ってうっとり(*^_^*)


寄せ植えも実際みたら素敵なんです。写真だと感じ伝わらないのが残念です。(/_;)


さっきの扉の後ろ側
 ↓


「コンコン!!」失礼しま〜すヽ(^o^)丿かわいいハンギングです。





そしてまたしても、欲しいものがわんさか出てきました〜

我慢です。今日の目的は下見って事でしょ。


このオイル風ランプ。目がハートになっちゃいました。



キャンドルランタンもどれもこれも素敵だわ。

バードゲージも。かわいすぎ!

目的とは違うコーナーへ足が向きます。(笑)


結局このお店でわたしの我慢が限界になってあるものを購入したわけです。(苦笑)





この続きはまた明日ね〜



今日も応援ポチっとよろしくお願いしま〜す(*^_^*)

 ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村