そらちゃんの日常

我が家のそーちゃん、度々ブログにアップさせていただいています。

毎日のごはんは、朝5時45分、夕方5時45分のお食事タイム・・・


それ以外はZzzzzzz......Zzzzzzzz.....Zzzzzzzzzzzz......(-"-)


いつも寝ています。


たまに「おやつ」の時は寄ってきますが、その時だけ。


帰宅して「そーちゃん〜」って呼んでも知らん顔(゜_゜>)


時間が来るまで彼女はクールです。


さぁ、今日もご飯の時間です

ここにそらのごはんが入ってます。

ここを開ける時、彼女の食事モードは全開のころです。「お腹Guuuuー」


でもほとんど鳴きません。なぜだかそーちゃん猫なのにめったに鳴かないのです。


「にゃ」って鳴いた日にゃ、珍しくって嬉しくって「もう1回鳴いてみぃ、にゃは・・・?」って声をかけるくらい珍しいことなんです。


ご飯のアピールはウロウロソワソワ〜こんな感じで訴えます。

「動物は飼い主に似る」ってウソですね。飼い主に似たら一日中「にゃにゃ〜にゃ〜」うるさいことでしょう(笑)

でも鳴かないそーちゃん。

「早く下さい。」

「はい、どーぞ、召し上がれ〜」


カリカリカリ、カリカリカリ、、、、」

「美味しいですか?」「・・・・・」「にゃ〜は?」「・・・・・・・・・・・・・」寂しい。


「あ〜美味しかった〜」ってたぶん心の中で言ってるでしょうね。(^^♪

満足満足ごちそうさまぁ

ご飯の後はお気に入りの場所へ移動しましょう。いつものプリンタの上。

ペロペロ毛づくろいタイム。

ぺロ〜ん。


ーおしまいー




今日のわたしの戦利品

今日もこんなにたくさん甘いもの買ってしまったわ(-_-;)どうしましょ。


明日までいくつ残っているんでしょうか?(苦笑)


最近甘いものばっか、自分が怖いわ。(/_;)



それではまた明日ね〜




今日も応援ポチっとお願いしまーす。

 ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村