今日見つけた「春」

2月25日(木曜日)

うす曇り&時々晴れ間・・・大阪府の今日のお天気はこんな感じでしたね。     

またまた、今日もとっても暖かくって「ホントに2月な〜ん?」って信じられない気候に驚かされました。

通勤の車も冷房を入れました。

職場でも「暖房切りますよ!!」ってね。


さてと〜

今日見つけた「春」の様子です。(^O^)/


暖かくなって我が家のバラたちが一気に芽吹き始めましたよ〜


(ウィンチェスター キャシードゥラル)新芽がでてきていました。「ニョキニョキっ!」




こちらは(ピエールドゥ ロンサール)様。今年はたくさん花を咲かせてくれますように・・・

夜(今)撮影した同じ新芽。なんだかちょっと成長しているような気がします。(゜_゜>)


そしてこの陽気に不似合いな感じでもある、クリローさん。


みてみて〜ミニ葉ボタンもこんなに途上してしまったわ。(^^♪
ニョキニョキニョキニョキ〜もうおしまいですね。




どうでしょう〜見えますか?・・・?畑になにが植わっているでしょう?

それではもっとズームアップしてみましょう〜(●^o^●)





正解=えんどうマ豆ですね。


お豆さんのお花が2種類咲いていますよ。白いお花と紫色のお花です。


大好きなお豆さんもうすぐ食べれますね。おすそわけを期待しましょう〜



<ここで一句>

「家が建つ、あぁ、家が建つ、僕の家じゃないけれど・・・」

「お豆さん、あぁ、お豆さん、我が家の畑じゃないけれど・・・」


それではこの辺で

      また明日です(^^ゞ



今日も応援ポチっとおねがいしま〜す。

 ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村