ともだちと。

今日お休みをとってね。


昔のともだちに会ってきました〜。

一人は未だ近所に住んでいる幼馴染で時々はスーパーや彼女がワンちゃんの散歩中なんかで会ったり。
近いけど、「やっほ〜」って声を掛けるくらいでゆっくりする機会ってなかなかなくって・・・

その友達と今日は高校時代の友達の家へ久々行ってきました。


久しぶりに会っても全然かわってないわたしたち。もちろん見掛けはそれぞれ年相応にね(笑)^_^;


しゃべるしゃべる〜いつまでたっても絶え間なく会話は続きます。





食べるわ喋るわどっちやねんって。どっちも止まりません。

あははぁ〜



わたしたちは子育てもそろそろ終盤でこんな小さい子供がいるともだち。
やっぱりかわいいです。

それぞれ反抗期の娘や息子たちを持つわたしたちに「こんなかわいい時あったんやねー」って。

ちびちゃんと和みながらのまったりした時間・・・


こんな日が来るなんて昔は想像もつかなかったよな・・・

先生に口答えしたり(笑)

懐かしい話に花が咲きました〜


そうだ、今日は「フィギュアスケート」女子でしたね。

「真央ちゃんがんばれ〜!!」ってみんな必死で応援したり。

燃えましたヽ(^o^)丿盛り上がりながら・・・・


「お腹すいた〜」・・・「うん、ちょっと待って、真央ちゃんの得点観てから〜」

「ママ、お腹すいた〜」・・・「うん、キム ヨナ観てから〜」ちびちゃんごめんね!


感動しながらみんな応援してました。

次冬のオリンピック観るときは何歳やろうね〜?なんて話しながら。

そしてお昼ごはんに

こんなもの作ってくれました〜


さぁ、なにが出来るんでしょうね。

柔らかい生地。手触りポニよポニよ〜

ホットプレートの上で伸ばして〜



うわ〜おぉ、おいしそー

自家製ピザ出来上がり〜


パリッと手作り、サイコーのお味でした。クリスピーピザ。


「美味しかったです。ごちそうさまー」



なんじゃかんじゃ喋ってあっという間にもう夕方。

あ〜せつないな、こんなに早く時間が経つなんて。


幼馴染と会うといつもあっという間です。


いつも生き急いでるわたしですがたまにはこんなまったりした時間って大切にしたいです。



今日も応援ポチっとおねがいしまーす。

 ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村