暖かくなったから・・・

先週と比べて最近急に暖かくなってきてすっかり「春」。かも?

いや、もう一度くらいは寒の戻りあるのかなぁ〜

とっても寒がりのわたしが今週に入り仕事中、汗ばんでいるんです。

「merodyちゃん、そのババシャツもう暑いやろ〜」(笑)「そうやねぇ〜でも今日は薄い方のババシャツで貼るカイロも貼ってないよ〜」「うそー、」(@_@;)!!

しかも毛羽立ったハイソックスもね。^_^;(ちなみに冷暖房しっかり完備ちょうどいい環境)なのにその格好はないでしょ。

だって超、超、寒がりなもんで。

おうちに帰って足元をみると・・・

ふかふかスリッパ。


そろそろ必要なさそうですね〜



帰宅したわたしに「ママ、今日暖房つけっぱなしで仕事いってたよ〜」(-"-)・・・「うそぉぉぉぉ〜」ショック!!

これを機に、暖房も終わりにしましょう〜・・・たぶん。って今気がつきましたがコタツに入りながらブログを書いてるわたし。

タツはしばらく無理そうだわ(笑)


そんな感じで春に近づいてきてる今日この頃。


花粉と闘いながらも、暖かくなった日差しと日が長くなってきた春の匂いに浮かれ気分になってます。




さてと、今日のそらちゃん、なんやらテーブルにお顔を出してゴソゴソしております。

「えぇっ、(゜_゜>)お前、サニーレタスが好きなのかい?」

「ガブガブッガブッ、、、」「焼き魚やお刺身もクンクンするだけなのにね、カリカリとかつおぶしだけしか食べないのかと思っていましたよ」

「そんなことないわよ、わたしベジタリアンよ」




応援ポチっとお願いしまーす

 ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村