土曜日に。

普段仕事の事にはあまり触れないように日記を書いているわけですが・・・(-_-;)
今日はちょこっとだけ、書いてみます。ほんのちょこっとだけねっ。

昨日の土曜日は早出で(7時半)朝から出勤。

土曜日や日祝なんかは渋滞もなくいつもより遅めに家を出ます。

思っていたように順調に到着しました。


最近は結構忙しくっていつもバタバタしているんですが土曜は暇でした。


なのにミスばかり。(/_;)気を引き締めないと・・・
最近歳のせいか、失敗が多くなってきていて。(歳のせいにしてはいけませんよね)^_^;

「あ〜ぁ、こんな日は大きな失敗をしないうち早く上がりたいー!!」


願ってが叶って早上がりすることに。ラッキーヽ(^o^)丿


帰ってゆっくりしよ。(立ち直りが早いわたし)


翌日がお休みということもあり、この日の夜はいつもより多めにお酒を呑みましょう〜(笑)



しかも土曜は手抜き料理ばかり・・・お酒のあてメニューに。

結局自分で作ったのは「これだけ〜」です


我が家では胡麻大好き、たくさん擦って瓶に入れてるんです


たくさん入れましょう〜


わたしの中の胡麻和えの王様といえば大好物(菊菜の胡麻和え)おいしかったです




どれもこれもお酒の友達(笑)〜

おネギたっぷり入れましょう〜


しっしゃもたくさん焼きましょう〜


アナゴの干物も。

焼き餃子〜、本当に手抜き極まりない晩御飯です。


お酒がすすみます。

今朝は気分もスッキリ!!プラス思考で行きましょう〜気持ちを切り替え明日からまた一週間頑張れそうです(^O^)/






「zZzzzz・・・」

「そーちゃんの好きな匂いがする〜ママぁ、ごちそうですか?」


のびのび〜



「ちょうだいちょうだいちょうだい!ママお願い。」

匂いに敏感なそーちゃんです





応援ポチっとお願いしまーす

 ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村