思いがけない出来事。

昨日ポストを覗くとね、「これって・・・?」見たことのある封筒が1通届いていたんです。


コレ。


これはっと言いますと。


花の文化園」からのハンギングコンテストのお誘いだったんです〜


http://www.osaka-midori.jp/fululu/

封筒を開けてみるまで「今年は辞めようかな〜」って迷っていましたが。

開封して何だか今年もチャレンジしてみたくなってきました。^_^;♪

単純なわたしです。

去年はただ参加しただけ〜っていう結果でした。

もちろん入賞された方の作品は皆素晴らしいもので色々勉強になったコンテストです。

今年も有名な方の作品を観れるだけでも「いいかっ!!」って気持ちで出展してみようかと思います。


去年の作品を載せちゃいますね〜



わたしはハンギング部門で出展しました〜

他に吊り下げバスケット部門や寄せ植え部門なんかもあるんですよ。


では、まずは入賞された方の作品から・・・



素敵でしょ〜



ここからは参加された方の作品です







こちらは吊り下げタイプのハンギングです。豪華でしょ〜(入賞作品)
 ↓




こちらは寄せ植えです(お野菜やいちごを一緒に植えてらっしゃるんですね〜)素敵です
 ↓




そしてわたしの作品です。

題名は「お花のオーケストラ」でした〜(笑)華やかにってイメージで作ったんですがまとまりがなくって。しかもお花の咲き方が左右不揃いで当日にちゃんと揃ってくれなくってね。アハハ〜^_^;



参加するだけでも良い勉強になりますしとっても経験が出来たと思います。



さぁ、今年はどんなものを作ろうかなぁ・・・また眠れない日が続きそう・・・(-"-)(何か挑戦する時はいつも神経がピリピリしてしまうぅ。)



ではまた明日(^.^)/~~


今日も応援ポチっとお願いしまーす

 ↓ 
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村