お雛様を出しました〜

まだまだ寒い日が続きますがそこまで春がやってきています。

もうそろそろ「お雛様」を出さなきゃと思って何日経つんだろう?(笑)(^^ゞ

今日はちゃんと重い腰を上げました〜


「さあ出しましょう〜」



物珍しいことをしているといつも寄ってくるそらちゃん、「おいしいものじゃないですよ〜笑」


こんな物が。なんでしょう?


「ねぇママ〜これ食べれますか?」クンクンっ!!


これはね〜お姉が赤ちゃんの時に自分の髪で作った「筆」なんですよ。美味しいものではありません。(-_-;)

「そっかぁ〜じゃ食べれないんやねぇ〜・・・」しょんぼり〜




中断は辞めておくれ、今度こそお雛様をだしましょ。



ほら、1年ぶりにお雛様が顔を出しました〜もうすぐ桃の節句ですね。


「は〜るよ来い、は〜やく来い」〜♪笑



そして今日はこんなもの作ってみました。


またしても見た目は「Buuuuu-!!!」ですがおいしかったですよ。


余りモノの黒豆を入れて作った(バウンドケーキ)


反省点はせっかく入れた黒豆が全部沈んじゃったこと。(/_;)

でもね、しつこいようですが「おいしかった」です。






それではまた明日〜




今日もポチっと応援おねがいしまーす

 ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村