日曜日にあったこと・・・。②

昨日の続きを書こうと思います。

今日は映画の後のお話・・・。


お腹が空いたねぇ〜ってことでそろそろお昼時。

朝食も抜きで出かけてて観た映画が「食堂かたつむり」だったもんでかなり腹ペコ状態で「Guuuuu〜!!」ってお腹がなってました。

旦那さんが「行ってみたいところがあるねん」って前日言ってたところでランチする予定でした。

ナビを設定し「レッツゴーぉぉぉぉ〜!」



到着したのがココ
  ↓


http://www.infosakyu.ne.jp/~masa.k/bakery.htm

ここのお店は歌手の「浜田省吾さん」の大ファンが集うお店だそうなんですって〜。

なにを隠そう旦那さん、省吾の大ファンなので以前から行ってみたかったんだそうです。

無事到着したものの、駐車場があるみたいだけど何処だろう?一通の駅前でごちゃごちゃしたところ。
とりあえず電話をいれてみることに・・・

「あ〜すみません、今1Fも2Fも満席でいつ空くか分からないです」

少しだけ待つ間近くの忠岡港へ行ってみました〜


「海を観るのは久しぶりだなぁ〜」

「うわ〜ぉ」

釣りをしてる方がたくさんいました。


「今の時期なにが釣れるんですか〜」「そ−やね、メバルとかチヌとか、せやけど今日はさっぱりやわ!!」ってみなさんおしゃってました。大阪の海も結構キレイで驚きました。


防波堤の上から撮ったんですが見えるかな?ヒトデがたくさんいるんです。

そんなことをして待っていても相変わらずお店は空きそうにない。

どうやら予約が必要だったようなんです。今回は諦めました。

せっかく来たのに・・・仕方ない。お腹もペコペコだし次回にしましょう。


食堂かたつむり」でパンの生地をコネコネするシーンが幾度か出て来てて無性にパンが食べたかったんです。

久しぶりに焼き立てパンをたくさん食べましょうってこんなところへ行ってきました。


サンマルク

ちょっとした植えこみが可愛いですね。


「お好きなパンをどうぞー」ってお姉さんが・・・「はい1種類づつお願いします」ってペコペコのわたしが欲張りになりました。(笑)でも小さいパンなのでパクパクってすぐになくなりましたよ。

(ハンバーグドリア)

(チキングリル)

パンもおかわりしてしまいました。欲張り全開!!

ごちそうさまー

美味しくいただきましたよ。





それではまた明日〜です。




今日も応援ポチっとお願いしまーすヽ(^o^)丿

 ↓


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村