春の準備。お花たち

今日は春の準備をしているお花たちをたくさん載せましょう〜♪




勿忘草〜かわいいブルーですね。




スノーードロップも咲きましたね〜






バラ咲きジュリアンもこんなにたくさん咲いてます。可愛いです〜





待ちに待ったクリローさんもやっと開き出しましたよ。ほらほら他にも蕾が。





おなじみの大きいパンジーさんも・・・




種つけから育ててる「ビオラ」さんたち、まだこの状態ですが頑張って葉っぱを広げてくれてます。

遅すぎる成長に反省です。来年はもう少し早めの種つけをしましょう〜



今日はこの辺でお花の写真は終了〜


続きはまた明日〜(^O^)/





あら、そーちゃんどこに入ってるの?リサイクルごみで出してしまうよ!

「ふん!ママ嫌い!!」



応援よろしくおねがいしまーす

 ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村