土曜日に・・・

最近、花粉症で苦しいおもいをしているわたしです。(-_-;)みなさんは大丈夫でしょうか?早いですね〜
流行りに敏感なわたしなんです(笑)

寒いですね〜


昨日の土曜日、しごとが暇だったので予想外に1時間も早あがりでした。

でも行くところがありました。娘のサックスの講習会後お迎えへ行く予定だったのですが、思っていたより時間が余ってショッピングモールをウロウロすることにしましたよ。

どのお店も「バレンタインデー」の飾り付けでハート。ハート真っ赤でしたね。チョコにたくさんの女性たち。何だかウキウキした感じですよね♪

どこもかしこもハート真っ赤。


そんな中、300えん均一のお店でこんなものを買ってしまったわ(^^ゞ





さ〜てこれはなんでしょう?ドアップです。








こんなのです。座布団にでもしょうかな?って思ってコタツの友にしましたよ。

バレンタインに感化され思わず購入。ハート真っ赤、ハート真っ赤。(笑)
最近「赤」が好きになってきてるのか「赤」いものばかり揃えてしまうんです。

・・・こんな物も。


「こっち向いてそーちゃん」

「なんですかママっ!!」....「あら相変わらず邪魔くさそうね〜」

赤いソファーもね。



そしてこんな物も購入

あ〜らカラフルなお箸。セットで300円。お安いですね〜









昨日見た夕方の「空」。。。冬のキリッとした寒さの中に浮かぶ雲
綺麗だな〜ってぼんやり眺めてましたよ。






そしてこちらはニャんコの「そら」。この子の名前はひらがなでね。
「わたしのおめめはお空のように青いのよ〜」



今日もポチっと応援お願いします

 ↓

 にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村