いいお天気に。

日曜日久しぶりに寒さから逃れ日中春めいていました。


朝からそらもご機嫌でベッドの上をピョンピョン。「寝てられないよ!そーちゃん」


「だーれーでーすーかー?」


もしかして、カーテン越しのもっこりはそーちゃんなのかい?



「はい、わたしです。そーちゃんですよ、お天気で気持ちいいね〜ママぁ・・・」

「そーちゃん迷惑って分かる?朝早くから枕元を飛んだり跳ねたり、ママの気分はブルーだよ」


お日様もいっぱい出ているので洗濯物を沢山干しましょ〜
戸をあけたとたんベランダへ出ていくそーちゃん。


なんか太ったんじゃない?


ほら〜そのお腹、結構ヤバいよ!ダイエットしないとね。


お洗濯も終わってお出かけしましょうね〜

そーちゃんはお留守番よ。「いってきま〜す」(^O^)/



ちょこっとドライブ〜



山の中もグングン飛ばして。


どこまで登るのでしょう〜




到着したのはここ。河内長野の山奥にある観心寺です。



節分も終わって人も少なかったですよ。


のんびり。
お参りして

ドライブ終了です。

さぁ、今週も始まりです。元気でがんばりましょね〜

応援おねがいしまーす

 ↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村