最近試したもの。

友人に勧められてちょっとこんなの試してみたわ





こんなところに保存中なのです。



こんなに小さいのに試供品じゃないんです。美容液〜


それと化粧水、乳液です。

ナチュラルハウスさんの商品です。
→これhttp://www.naturalhouse.co.jp/

少々お値段はお高いですが天然の素材をもとに作られているとかで安心かもね?
使ってみれば翌日はお肌が良い感じでした。

お財布と相談してみよ〜と思います。(*^_^*)




そしてなんだか今日のそらちゃんの様子が変ですね?



あららっ!?(-_-;)


ティシュペーパーケースにハマっちゃて〜あららどうしましょ・・・

ズボボッー!!「にゃーん、ママー助けてよ〜!」



相変わらずどんくさいそーちゃんです。

今日も1日がんばりましょね〜



ポチっと応援おねがいします

 ↓


にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村