おいしいもの2つ(^−^)

きょうの日記は最近食べたおいしいものを載せましょうね〜♪

日曜日娘が京都の伏見稲荷へ行ってきたときのおみやげ〜



「八橋!!」

見た目は普通の生八橋なんですが。お味は「ゆず風味」
日本茶にぴったりであっさりしておいしかった〜

最近は色んな風味がでてるみたいですね。



娘の絵を載せましょう〜見つかったら怒られそうね!(笑)


そして今日友達からおいしいもの頂きましたよ。


ふわふわ〜で、柔らかくって、雲みたいなロールケーキ!!


http://www.le-grand-chariot.co.jp/

上にかかてっる粉砂糖がまたおいしいんです〜





このやわらかさ、ふんわりさ、お口にいれるとね、あっという間に溶けてなくなっちゃうんです。


今度はわたしも買いに行こう。

Sちゃん、どうもありがとう〜ごちそうさま・・・(#^.^#)




「ママ〜なに食べてるんですか〜?そーちゃんにも下さい」


大阪府朝から良いお天気です。きょうも1日頑張りましょ!

今日もポチっとお願いします
 ↓



にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村