わたしのお気に入り☆安いの早いの旨いのっ〜♪

お腹がすいたらついつい行ってしまうところがあってね。

土 日 2日連続ご来店〜

今日は庶民的な日記です。 




  ↑
ここ!!お気に入りです。


とってもお安くて、早くて 美味しくって・・・


仕事の早上がりの日にはいつも寄ってしまうんです(^^ゞ


誘惑には勝てません。




この日選んだのは「かけうどん」

余談までに「トロ玉うどん」も最高においしですよ。

自分の好きなものをチョイスしてね〜





おいしそーです。

さつまいもの天ぷらもアツアツですよ〜

天かすにおネギ、ショウガすりごまなんかたっぷり乗せて〜

「いただきまーす!!」



・・・・「ごちそうさまでした〜」




「なんだか良い匂いね〜わたしの大好きなかつおぶしかな?」






にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村