我が家のお花さんたち、どんどん咲いてきてます〜


ブルーデイジーさんも・・・



ラベンダーもたくさん生まれてきています。






ハンギングの葉ボタンジュリアンも生き生きしていますね〜





みて〜ジュリアンさんつぼみだらけです。頑張ってどんどん咲いてね!






そして、「わたしもげんきよ〜」ってそらちゃんです。



※お願い=

(ブログバナーをいじっていたところ、間違って削除してしまったおバカなわたし。おまけにパスワードも忘れちゃって、ややこしいことになってます。お時間のある方しばらくの間「ポチっと」は以前の日記からお願いします。ご迷惑おかけして申し訳ありません。応援よろしくおねがいします)