アレンジレッスン

今回のアレンジレッスンは・・・


「バッグ ブーケ」でした〜


花材=(バラ ゲイラックス ガーベラ トルコキキョウ ブルースター Spカーネーション レザーファン ヒペリカム カスミソウ)

花嫁さんが持つバッグ型ブーケなのでどこから見てもお花の隙間からフローラルフォームが見えないよいに気をつけました。

ハート型のワイヤーを使います。


フローラルフォームをハート型にセッティングして〜


裏はゲイラックスをUピンで止めてワイヤー部分を隠しました。


こんな風に全部貼り付けま〜す。



出来上がり〜



娘に持ってもらいました〜


お玄関に飾りましょ〜ね。

今回のブーケはどこから見てもお花のお顔が見えるように立体的に生けました。
少しでこぼこがあってもモコモコ感があってかわいいですね。





そーちゃんお昼寝中です。Zzzz...〜




※お願い=

(ブログバナーをいじっていたところ、間違って削除してしまったおバカなわたし。おまけにパスワードも忘れちゃって、ややこしいことになってます。お時間のある方しばらくの間「ポチっと」は以前の日記からお願いします。ご迷惑おかけして申し訳ありません。応援よろしくおねがいします)