甘〜ぃ 誘惑。

ここ最近甘いものが欲しくって。

食事の後に、仕事上がりに、帰宅して。

いつも甘いものを求めて探し回るんです。

娘はダイエット中・・・

「絶対何も買わないで!!絶対やよ。」って約束しているのも関わらず、今日もこんな甘いものを買ってしまったのです。

見ているだけで幸せになれちゃうわ〜(笑)

帰宅した娘はいつも「なんか甘いものある〜?」って毎日聞くんです。

「えっ、食べへんって言ったやん」

・・・。結局、誘惑に負けちゃう娘なんです。

食べ終わるとね、「明日は絶対買わないでよ!!家にあるから食べてしまうんよ」ってね。

「どっちやねん!」






そんなわけで大事なわたしの楽しみを奪われるのはもったいなくって、今日買ったお菓子は床下収納に隠しちゃいます(^−^)


さ〜て今日帰宅した娘はこれに耐えれるんでしょうか?




今日クローズアップするお花たちです。


手入れしないまんまの多肉ちゃんです。
それでも元気ですね。



わさわさ〜ってたくさん増えてきた「ルビーネックレス」です。



ほら、よく見て、小さい赤ちゃんがたくさん生まれてきていますよ。
かわいいなぁ〜♪





「そう?かわいいってわたしのコトかしら・・・?」

※お願い=

(ブログバナーをいじっていたところ、間違って削除してしまったおバカなわたし。おまけにパスワードも忘れちゃって、ややこしいことになってます。お時間のある方しばらくの間「ポチっと」は以前の日記からお願いします。ご迷惑おかけして申し訳ありません。応援よろしくおねがいします)