ショッピング〜。うろうろの巻

久しぶりに、天王寺をウロウロしてきました〜

娘の希望でね!

近鉄百貨店は工事真っただ中・・・リフレッシュ準備中ですね。

駅前はごちゃごちゃしてて今までと雰囲気が違っていました。

今回の目的はと言いますと。


これが目的なんですよ〜

彼女が大好きなEAST BOY。ショッピングモールより種類が多いし品物もこっちの方が良いんですって。

いつも着ていたカーディガンがもうヨレヨレになってきたって言って、新しいものを買うために。

このためにお年玉をおいてたみたいです(笑)

・・・けどね、ちゃっかり「これかわいいぃ〜」てセール品のパーカーを体に当ててみる彼女。

「うん、安くなってるね」って、結局彼女に負けてしまったわたしです。(苦笑)

この日はお年玉でカーディガンとわたしからパーカーを手に入れてルンルン気分でした。


家を出る前からお腹を空かせていたわたしは早速、レストラン街へ行ってみることに。

「ラーメンは嫌!」って彼女は言ってたんだけど「わたしはラーメン希望」無理やり「ここにしよ!」


彼女は鶏がらつけ麺。

お腹が空いていたわたしはとんこつラーメンとチャーハンのセット
食べ応えあるわぁ〜


こんなの入れてみる〜?ピリ辛エキス。



先日バーゲンでお財布が空っぽになっているので今回は娘の目的が終了した時点で帰宅する予定でしたがちょっと寄っておきたいところがあったの。


「LoFt」

LoFtは楽しいですね〜

目新しいものがいっぱいです。(*^_^*)

目が止まったのが(足も止まり)以前から気になっていたもの。

癒しグッズ〜


アロマフューザー!!(加湿器とアロマの香りでリフレッシュ)

最近は色んな種類がたくさん出ていて色も形もバラエティーに富んでいてますます気持は魅かれていきます。



ほしいなぁ〜「買っちゃおかなぁ〜」って何度もウロウロ。

「いかんいかん!今日は何も買わないって決めたんだ」って心に言い聞かせ、でも天使と悪魔が交互につぶやくんです。

悪魔→「買っちゃいなよ、そんなに高いものじゃないし」天使→「約束してでしょ。今日はダメよ」・・・・あ〜ぁ苦しい〜ぃ。


諦めて2Fへ。

エスカレータ上がるとね、またもや「アロマフューザー」・・・。

やっぱりわたしを誘惑している〜(苦)(-_-;)

「買おうかな?ママに買えって言ってるんやね」って、すかさず娘が「ダメ、約束したやん!」ってあっさり言われて次の機会に諦めたわたしです。

そしてどうしても要るものだけ購入!!


いつも使う娘のお弁当箱。


マトリューシュカみたいな(お弁当箱の中からまたお弁当箱がでてくる)タイプが流行っているみたいですね。




それと〜わたしがいつも愛用している「マリ・クレール」のマスカラ。
このマスカラお湯でスルッと落とせるのでメーク落としが楽ちんで結構お勧めですよ〜


アロマフューザーを諦めて足取り重く歩いているとね、こんなに素敵な寄せ植えが・・・


やっぱりお花がすきなわたしです。

お花にも足が止まります。(笑)




今日もポチっとお願いします(*^_^*)
  ↓


にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村