お休みの日は・・・1杯多目のね!

1月24日 日曜日

おはようございます。

大阪府 朝、雲ひとつない良いお天気です!!キリッと寒さを感じますがやっぱり朝から晴れていると気持ちがいいもんですね〜(#^.^#)


 


いつもバタバタする朝もね、お休みの日には朝ものんびり出来ていつもより1杯多めにコーヒーをたてます。


そしていつもより時間をかけて丁寧に落としましょ〜♪


ちょっと多めで・・・旦那の分もねぇ。



出来上がり〜、美味しそうな良い香りにホッとします


ちょっとした余裕のある時間って大事にしたいなぁ〜そう思うわたしです。





そして今日の注目のお花のは・・・










寒さのなかでも元気いっぱいのガーデンシクラメンをクローズアップしましょう。
濃い色がいいでしょ〜




ここでちょと待った!!ってそらちゃんです。


「わたしは〜?わたしのアップ忘れてるわよ!!」ってね。


「こにゃにゃちは〜どうでしょ?今日も綺麗に映ってますか?みなさ〜ん」(笑)

カメラに近づいてきたそらちゃんです。(*^_^*)


  今日もポチっとお願いします

    ↓
 
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村