冷蔵庫の謎?解けた。(笑)


寒くなりましたね〜。(~_~;) ブルブルっ!!


やっと冬らしくなってきましたね。っていうか、急過ぎますもんね。




急に寒くなってわたしの周り風邪引きの方多いてなんのって、少しでも喉がイガイガしたら、うがいを繰り返しています。


イソジンうがい薬効きますわ。ほんとに助けられてます。




それともう一つの風邪予防。



           体を冷やさないこと。




母からド派手なワコールのモコモコタイツもらいました。


さすがワコールさん

    嘘みたいにあったかいのです。




もう、手放せません。





先日帰宅した息子が「えっ?なに、その格好。」(゜o゜)??


酷く驚いた表情でした。



その後帰宅した旦那も「何その派手なタイツ、すごいなぁ〜。」




ワタシ=「そっかぁ?かわいいやろ?」




二人で声合わせ「それで外出ん方がえぇで!」




ワタシ=「もう、近所のイルミネーション見に行ったで〜!!」




「うそーぉぉぉお!!マジで?」(@_@;)!!




かなり驚いてました。  最近見た目の洒落より、寒さ対策が一番のどっぷり中年のわたしです。




そして

寒くなって楽しみなのが「お鍋」




冬ならではの「かに」が大好物なのです。





今年も通販で安いカニを注文しました。




でも冷凍室ぎゅうぎゅう詰めカニが入る余地ないわ。何が入ってるのかな? 




  入ってるものを出してみましょう。








ひとつづつ取り出すと、食品で一杯じゃなく夏の間、たまりにたまった保冷材で満室御礼状態でした。(~_~;) (笑)






どっカーン!!って、スーパーの袋いっぱいになりました。





アホみたい。



おかげでスっきり片付きました。










これで無事にカニは収納できました。




OK,OK、 OK牧場!











最後に

そして今日もバラが咲いてました。






どーぞご覧クダサイ。









どーぞどーぞ、


もっと傍に寄って遠慮せずルイーズ オデェイエの香りをお楽しみくださいな。





どうでしょう〜、いい香りでしょう・・・ってホントこの香りパソコンの画面からお届けできたらなぁ〜って思いますよ。






ではまたね。



応援ポチッとお願いしま〜す。

     ↓



にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村