いま、思うこと。

あの日の災害以来色んなことを考えさせられてる私がいます。

TVではリアルタイムに生々しい映像が映し出されそれを観るたび胸が締め付けられる想いです。



こんな中、普通に仕事をし、明るい照明の下でご飯を食べ、普通にお風呂に入り、そして暖かい布団で眠る・・・。


今までの何気ない生活にさえ

後ろめたささえ感じています。




被災者の方のことを考えるとこんな贅沢してえぇんやろか?って思ったりもしています。



今私にできること、そしてみんなに出来ること。



色々考えてます。


下を向いてばかりじゃなんも進まないね。

今日お花にふと目をやると、見えるかな?新芽がたくさんでています。



今は辛くてもずっとこのまんまじゃいけないんやね。


寒い寒い冬を乗り越え春に新芽が芽吹くように、協力し合えばきっと乗り切れる「春」がくるはずやよね。


一緒にがんばろや!!


みんなでがんばろや!!



世界のみんな応援してるから・・・。







東北地方にたくさん笑顔の花が咲きますように・・・。



           by merody



※皆さんにお願い=小さいことから協力おねがいします。

出来る範囲でいいんです、募金箱に小銭をチャりん〜、でも。

少し余裕がある方は是非、銀行や郵便局の窓口での義援金振込みにご協力をお願いします。

郵便局 (日本赤十字社)ゆうちょ銀行

日本赤十字社 東北関東大地震義捐金 00140−8-507