最近のようす・・・

こんにちは〜

パソコンを開く間もないほどの最近のわたしでしたよ。

二月に入りガラリと生活環境が変わってとにかくバタバタしてるmerodyです。


ブログ更新もほっとらかし、なのに今日久々にブログ村ランキングチェックしたら、有り難い事に皆さんの応援ポチッとが利いていて、思ったよりランキングが落ちてなかったので驚いています。

「本当にありがとうございます。」ペコリ!!m(__)m

それでは書いていきましょう〜


先月とは打って変わって、二月の始まりは暖かい日が続いています。

先ずは

少し春めいた玄関先のお花たちの様子・・・。


チューリップの芽がこんなににょきにょき〜って出てきています。

明らかに

先月とは違います。





そして先日まで蕾だったお花も咲き出しました〜。


私の知らない間に春が近づいてきてたんですね。



そしてそーちゃんの様子です。


「そーちゃん」

じゃれ合ってみましょう〜


「これどーぞ!」



クンクン。


ガリガリ・・・。



・・・・


「食べれるの〜?」

「おいしそーな匂いしないよ!」

ガリガリっ!!


「ガぶり!」



「もう、こんなんいらん〜」


ぷいっ!


大好きな父さんと仲良ししよーね。


(父さん怖い!スケキヨみたいやん。)



「ねぇ〜父さん〜ごはんちょーだいな!!」


「やっぱりこれが一番おいしーねぇ。」





そして今日の戴き物です。

ふわふわのシフォンケーキです。


生クリーム乗っけて食べるんですって〜


「どれどれ〜?」






「おいちー!!超おいしゅうございますぅ。」


ごっつぁんです。





ポチッとお願いします。
    ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

じゃ〜ね。