心の休養日〜欲しかったもの。

最近反省しなくてはならないことが詰まっている。


何故か、いつもイライラしてしまうこと・・・。



ちょっとしたことで、怒りっぽくて、自分でも嫌になってしまうんです。


忙しすぎたのかなぁ〜?



まとまった夏休みなしで心がパンクしてしまいそう?


良い訳か?自己嫌悪。



本当はゆっくり旅でも出かけてみたいけど、そんなわけにもいかないしね。



今日はちょっと心の休養日。



お友達とランチに出かけて来ましたよ。


「和庵」(なごみあん)

名前の通りまったりと和める空間。

お洒落な和食器のギャラリーとアンティーク家具や雑貨たち。


のんびりゆっくりお喋り出来て、心がほっこり出来るお店。

http://d.hatena.ne.jp/merody1010/20100422/1271935630


いろいろ話して癒されました〜





お料理も美味しくってどれも優しいお味。

手作りで丁寧に作られていましたよ。



今日は窓際に腰掛けて緑の景色を楽しみながら・・・




なんて落ち着く空間なんだろ〜(癒)




ごちそうさま。



また和みに来ますね〜。






もう1つの話題は・・・


以前から欲しくってたまらなかったもの。



ついに買っちゃった〜(嬉)




    これ
    ↓

 
ミルク缶」!!



超かわゆす〜っ。



大きさ分からないですね。


結構大きいの。自分で買いに行くの恥ずかしいから昨日旦那さんが休みで「買ってきてね」頼んでました。


雑貨屋さんには駐車場なくって。

買ったミルク缶を抱えて歩くの恥ずかしすぎますもの。





わたしが持ったらこんな感じ〜







そーちゃんと一緒ならこんな感じ(笑)





どこに飾ろうかなぁ〜。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

ではまたね。