多肉リニューアル。

先日友達のMさんからメールがきてね、「多肉要る?たくさん増えすぎて・・・」みたいな。


「うん、要る要る〜」


くるもの拒まずの精神のわたし。




でも多肉ちゃん我が家も山盛り状態だったんですが、違う種類もあるしね、近所の方にもおすそわけできるかも?



Mさんありがとう〜



これ、こなにわんさか我が家の多肉。載せてないけどもっとたくさんいるんです。
  ↓









そしてMさんからもらった多肉。








結構たくさんもらっちゃった〜





さ〜てどんな風に寄せ植えしようかな?








まずは準備。









鉢底石をひいて〜





これからは思いのまんま、好きな多肉をセンス良くパッチン、カットして〜



我が家の多肉も入れちゃお〜





出来たーヽ(^o^)丿♪〜







こんな風にリニューアルしました〜







どうかな?




(^^♪







そうそう今日もショウガ健康法続いてますよ(*^^)v





最近健康オタクっぽくなりつつあります。





そんじゃまた明日〜(●^o^●)








応援ポチっとお願いしま〜す(^O^)/

     ↓


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村