ほんまにも〜ぉぉぉ!!

今日は娘の舞台の日だったんです。(吹奏楽)♪

・・・なのに、娘は寝坊で遅刻!(*_*;

「何やってんだよ!」


朝が超〜苦手な彼女。

毎朝何回起こしてんだよ!ほんまにもぉぉぉ〜(怒)<`ヘ´>


だから今日はあえてほっとらかし〜。わたしはそんなに甘くない!

自分で痛い目に合わないと分からないもんね。(゜_゜>)



ソロ担当があるので穴をあけると大変なことも十分に分かっているはずの彼女。

大慌てで出て行きました。


トホホ〜だわ!(/_;)



これを機にちょっとは自覚してくれてると良いんですが。



その分わたしは久々のんびりしましたよ(*^^)v

朝からコーヒーもゆっくりいただけましたし・・・。( ^^) _U~~





「おち」のないところで今日はこの辺で。



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ
にほんブログ村