うれしい手土産、ありがとニャん♪〜っ!!


先日、知り合いが遊びにきてくれました〜(*^_^*)


手土産に持ってきてくれたものは・・・


そらちゃんの大好物


            これ
             ↓

 うわっ、おいしそう〜ってそらちゃんが寄ってきました。


ちょうだい!ちょううだい!ちょうだい!!ってね(笑)



そらちゃんの大好物ありがとう〜♪



そうそう、ほかにもこんなお土産もね。


これで運動不足解消まちがいなし!おもちゃもね。

うりゃうりゃ〜っ!って走り回っています。
利き手、左猫パンチっ。



以前もらったおもちゃもね〜


いっぱい遊びすぎてこんなにボロボロになっちゃったんだよ。

正体はネズミのおもちゃだったんだ。

ちゃんと見ればネズミの鼻だけが残っています


ほんとはもっとたくさんのおもちゃが有るんだけどジャれてる間に冷蔵庫のうらやピアノの下?に行ったのか行方不明?

一体どこに行ったのか?(笑)
大掃除のときに出てきたけどまた行方不明〜。



疲れたのかな。そーちゃんテーブルの下で一休みです。(-_-;)zzz・・・


今日もポチっとお願いします。
       ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村