今日は寒い一日になりました。

こんなに寒い日って昔は毎年冬には体験しいたような・・・

ここ何年かは暖冬の影響か暖かい日が多いようですね。

そのせいか雪が降ると「どうしよう?車混むかな?運転怖いな」って色々焦ったりしちゃいます。雪が降ると大喜びしていた子供のころって無邪気だったなぁ・・・(^_^メ)

霜柱をふみふみしパリパリならしながら学校に通っていた頃が懐かしい・・・(笑)

こんな雪だるまもいっぱい作ったし。
教室の灯油ストーブの上でパンを焼いたりしたっけな。
寒い日の夜、思いでに浸っているわたしです。


こんな寒い日は・・・
暖かそうなコタツから出たそらちゃんの足でもそうぞ。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村